いちご | ちょこくろわっさん

ちょこくろわっさん

ジャニーズごと
としてましたが、日記にしました。

あれー

 

あと3日で4月が終わるー

 

 

 

気づいたら5月じゃん。

 

先月末はコンサート行ってー

 

今月から、職場の後輩ちゃんと運動しよう月間スタートキラキラ

1週間に1回歩こう!を目標に職場から自宅まで約1時間歩いております。

目指せ1日1万歩ニヤリ

ちょっとでも運動しないとねー

 

そんでもって、久々に実家帰ってー

いや久々でもないか口笛

 

母と約12年ぶりに行って来ました

 

 

 

どーん

 

 

 

宝塚照れ照れ照れ

 

小学校~中学校がピークでしたね、ええ。

今はジャニーズですけど←

よく行ってた宙組さんが20周年ということで、母と

これは行かなきゃ!!!

って事で行って来ました~

 

演目もよかったよー

 

 

ちょうど桜もきれいでしたチューリップ赤

 

 

ツアーで申し込んだから時間は限られるので

 

バスの中で計画たてて

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

ルマンのサンドイッチー!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ずっと食べたかったやつー!!

残念ながらフルーツサンドは売り切れでしたが、季節限定のイチゴサンドをゲットニヤリ

幕間と帰りのバスで食べました♡

 

そんでもって

 

 

行きたかった殿堂ー!!

 

ああもう青春時代笑い泣き笑い泣き

 

 

(余りに目覚めてしまい、翌週のチケットも探して行くという)

 

(なんなら来月東京行く日程に合わせてチケット探そうかとも思っている)

 

 

あーはまりやすいタイプなものでして←

 

 

 

 

 

そうしてこうして

 

 

昨日久々というか3週間ぶりのハーセプチさん

 

GW前だからかすんごい混んでたよー

 

最近1発では終わらないと思って諦めてたけど今日は腕→手の甲2回目で入ったよー(笑)

ああ敏腕先生何処へえーんえーんえーんえーんえーん

 

最近あまりにも会議やミーティングと被ってすんごい急ぐので日程変えてもらった~

 

最近仕事をどうしようか悩み中~

 

休めるものなら休みたいけどそうもいかない

 

別に体調が悪いわけでもなく

 

 

ただまとまった休みが欲しい←

 

 

 

そんなこんなで

 

 

週末は広島へ~ドキドキドキドキドキドキ

 

楽しい事がないとやってられない~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーさん