更新が遅れました!すみません。
いつもは看護学生として、ブログを書かせていただいてますが、今日は少し違うことを話したいなと思っています☺︎
最近K-POPにハマりました笑
BTS(防弾少年団)って知っていますか??
今世界中で人気沸騰の7人組のグループです。
最近って言っても1年ほど前から知っていて、YouTubeやテレビなどでよく見てましたが、私飽き性なんです(笑)
なので、ファンクラブとか入ってなかったんですけど、7月にファンクラブに入りました😂💗
そして、11月にある東京ドームにも当選して、、😭
もう幸せハッピーです💗笑
運命なのかなってくらいBTSのタイミングが最近続き、、(思い込み激しい)
ファンクラブ入る→東京ドーム当選→会員証が届く→会報が届く→新しいペンライト購入できる
と、BTS続きの毎日を送っています😂
ドームの当日は授業があり、学校が終わってからのライブになるのでペンライト購入がホントに嬉しい🌟
ライブ当日までにテストやら課題やらたくさんありますが、BTSに会えると思って頑張ります笑
来週には基礎II実習の合否がわかるので、ドキドキです!!
また近々更新します!
mana🐰💗
