SNSへの投稿、久しぶり過ぎて…ガーン
しかもameblo…blog…滝汗
何書けば良いの⁉️
浦島太郎…

言い訳…amebloのアカウントになぜか入れませんでした。
やっとこの間、amebloスタッフさんとチャットでやり取りをして理由がわかりました…ショック
セキュリティの登録が中途半端でログイン出来ませんでした…笑い泣き

これからは大丈夫な筈ですウシシキラキラゲラゲラ

さて、やっと本編ですラブ
今年TGMBalletは10周年を迎える事が出来ました合格
しかし、新型コロナウイルスの影響で10周年記念発表会は来年に延期する事となりましたあせる
来年には落ち着いてくれる事を祈るばかりです。

これからは発表会の練習風景をお伝え出来ると思いますので、気長に見守って下さいほっこり

最近少し寒いのでウォーミングアップをしっかりと…




今週も頑張りましょう音譜