久しぶりのブログですみません驚き


私事なのですが34歳、結婚6年目で子供を授かることが出来ましたえーん


なかなか子供が出来ないことに焦り、周りの妊娠、出産報告に落ち込み、若いママさんを見ると謎の劣等感を感じ、もう駄目なんじゃと内心諦めていた矢先の出来事でした。



現在16週に入り、無事安定期に突入することが出来ましたえーん


まだまだ油断は出来ませんがここまでこれて本当に良かったです!


これからはインコブログではなく妊娠ブログになってしまうかも?驚き





ちなみにおくちゃんが亡くなった後、らいちゃんが寂しそうだったのではるくんを一緒にしたら仲良くやっておりますニコニコ


ここまでお読みいただきありがとうございますニコニコ