このブログを見てくれる人が増えてびっくり中…笑

コメントもしてくれる人もいて、すごく嬉しいなニコニコ



コメントでも転院してみては?と言ってくださる方がいて、それはずっと夫と話してはいたんだけど、なかなか決断できてなくて…

でも今の病院で妊娠できる気がしなかったら、

転院はあり中のありだよな…

って、、、

話し合いの真っ最中です…

難しい…

夫は転院してみていいんじゃない?と言ってて

私も別の病院で一回やってみたい…って思ってはいて、、


じゃあ、どのタイミングで転院するか

とりあえず、今周期はお休みって決めてるから、その期間にもうすこし夫と話してみて、どの病院にするのかとか色々決めようかな


今の病院から転院ってなると、設備とか成績とか、やっぱり同じかそれ以上の所に行きたいって思うし、そうなると限られてくるよね、、


難しい…

今のとこは車で20分だし、電車でもそんなにかからないから、通いやすさはまぁまぁだったんだよな


でも、1時間かけて通ってる人とかもいるもんね

ちょっと通いにくくても、納得いくようにしなきゃ!














今週末から夫がお休みに入る〜〜〜キメてる

やったぁぁ〜〜〜



いっぱい遊ぶぞーーーー!!