お客様ネイル☆ミラーネイル | 大東市☆巻き爪&トラブルネイルが得意なネイルサロン☆

大東市☆巻き爪&トラブルネイルが得意なネイルサロン☆

JR住道駅から徒歩1分のネイルサロン☆
痛くない巻き爪ケアシステムnailtrim取り扱い店
肥厚爪・深爪など何でもご相談ください☆
ネイルスクール併設

こんばんはカナヘイハート



ネイル アルカンシエルのマイコですカナヘイきらきら


↑カタカナにしてみました



本日のお客様ネイルのご紹介ですカナヘイうさぎ




{E2E0563C-F015-47C7-A466-25D19DCE89AC}

いつもは濃い色が多いお客様、今回はピンク系にされました




ミラーネイルも初めてされましたが、めっちゃ可愛いミラーになって、私もお客様も可愛い〜ってなりました



ワンカラーのピンクも、お客様のお肌にとってもよく馴染んでいて本当に綺麗でしたよ



いつもはオーバルなのに今日はスクエアに変えられたし、2017年の初ネイルは初めてづくしでした



ピンク系のハートレオパードも超可愛いですよね



お持ちいただいた画像を参考に仕上げさせていただきました


お客様といろいろ相談して可愛いネイルが出来上がる過程はいつもとっても楽しいですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



また来月も楽しみにしておりますカナヘイ花


ありがとうございましたラブ



********************

nail arcencel   ネイル アルカンシエル

☆所在地☆
大東市中垣内7-4-24

☆予約専用電話番号☆
05037020166

☆予約専用メールアドレス☆
omamemakori@gmail.com

*******************