お知らせ☆DAITO TIME | 大東市☆巻き爪&トラブルネイルが得意なネイルサロン☆

大東市☆巻き爪&トラブルネイルが得意なネイルサロン☆

JR住道駅から徒歩1分のネイルサロン☆
痛くない巻き爪ケアシステムnailtrim取り扱い店
肥厚爪・深爪など何でもご相談ください☆
ネイルスクール併設

こんにちは〜😊


nail arcencelのマイコですおねがい



はい、そうです。



めっちゃブログさぼってました…☺︎
スイマセンガーン




先週に親族の結婚式があり、何となくロス的な感じでお疲れモードでした滝汗




でもでも!!



今日、待ちに待った初めてのDAITOTIMEが届いたんです音譜




じゃーんクラッカークラッカークラッカー


{3FA5A79F-FE40-4E44-B019-D06399503A2C}

これは表紙笑



こちらラブラブ


{601B28F6-4EAD-43DA-96FD-1F4D204D8DD6}

DAITOTIMEさんがステキにご紹介してくださいましたラブ




大東市の方限定のものですが、大東市のお店とかにもありますので見つけた方は是非見てみてくださいねラブ



初めてのご来店で、DAITOTIME見たよーって行っていただければ、ハンドクリームとネイルオイルをプレゼントしちゃいますよドキドキ



是非ご来店くださいビックリマーク



お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ

********************

nail arcencel   ネイル アルカンシエル

☆所在地☆
大東市中垣内7-4-24

☆予約専用電話番号☆
05037020166

☆予約専用メールアドレス☆
omamemakori@gmail.com

*******************