ご訪問頂きありがとうございます!

やりたい事は沢山あり
思い立ったらすぐ行動な性格
行き当たりバッタリで空回り

ダメダメ人間ですが
なんとかやってます(・∀・)


主婦業のかたわら
少しでも家計の足しになればと
お得活動もしていますニコ



もうすぐ11ヶ月になる息子
まだ断乳していません



寝る前にも飲んでるのですが
昨日は飲まずびっくり



夕飯後の授乳が最後でした




朝ご飯食べた後も
特に欲しがる様子は
無かったのであげずに
お昼になり
お昼後も欲しがる様子はなく
またまたあげず





このまま断乳できるんじゃん?
と思っていました









結果









やっぱりできませんでした笑い泣き









夕飯後に欲しがったって
いうのもありますが




私の胸がかなりやばく
がっちごちのかっちんこっちん

形がいびつに
なりまして笑い泣き


私も限界でした





長女の時は
ある日突然拒否され
なんの知識もなかったので
ケアの仕方も分からず
乳腺炎になりまして





今回もまだまだと
たかをくくっていたので
なんの準備もしていなく
てかめんどくさくてー真顔







あげちゃいました爆笑





来月から職場復帰もするのに
断乳のことなんにもしてません








思い立ったら時の
行動力は凄まじいのですが


やる気がない時は
ほんと、ギリギリまで
行動しませんチュー



なんとかなるだろー
精神





これだから
行き当たりバッタリな
人生なんだろうな





音符星我が家の星音符
ポイントサイト

登録は
ブラウザから
お願いします

ハートネットショッピングハート
利用率No.1!
ポイントタウン





ブルーハート1p=1円分かりやすくブルーハート
おススメモッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー



💛マイルを貯めるなら💛
i2i

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



🖤イベント多い🖤
ポイントインカム



グリーンハート楽天高還元グリーンハート
ポニー

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




ピンクハート 高額案件出現率多しピンクハート
ライフメディア

ライフメディアへ無料登録 



イエローハートここから登録でイエローハート
30Pもらえます
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


💜毎月7のつく日は💜
ぜひげっとまで

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま



グリーンハーツ空いた時間にグリーンハーツ
ブルーハーツコツコツとアンケートで貯まるブルーハーツ
マクロミル

アンケートモニター登録