ワイングラスのオブジェ。前から作ってみたかった。反省点はたくさんあるけど、結構頑張った... ワイングラスのオブジェ。 前から作ってみたかった。 反省点はたくさんあるけど、結構頑張った…と思う。 縦の積層があまり写らないのが残念です 。 #ガラス #積層ガラス #オブジェ #ワイングラス #ベランダの手すり #ミュージアムジェルで固定 #いつも同じ撮影場所 #でもここが一番綺麗に写る #ステムからアボリオが浮いてるみたい笑 Keiko Itoさん(@ito.keiko)がシェアした投稿 - 2017 Jun 8 9:12pm PDT