GLASS WORKS 2017 終了いたしました。本当にありがとうございました☆来て... GLASS WORKS 2017 終了いたしました。 本当にありがとうございました☆ 来てくださった方々にはもちろん、関わってくださった全ての方々に感謝いたします。 初めての参加でドキドキでしたが、皆様のおかげで楽しく過ごすことが出来ました!! 来てくれて超久しぶりに会えた友人達。。 みんな私が送ったDMハガキをバッグとは別に手に持ったままで入って来てくれるのを見ると、あの暑い中ハガキを見ながらギャラリーを探してくれた姿を想像してしまい、感動して涙が出てきました。 不精してほとんど連絡をしていなかったのに、会うと当時と同じように接することが出来たのは本当に嬉しかったです。 感謝と共にいろいろ反省。。 展示会やるといつも楽しいことばかり過ぎて怖い(笑) 本当にありがとうございました! #ガラス #積層ガラス #展示会 #ギャラリー北野坂 #ありがとう #ネジ会社 #まだまだ作るよ Keiko Itoさん(@ito.keiko)がシェアした投稿 - 2017 Jul 16 7:34pm PDT