年間行事予定 教えてくださいー! @嘉手納 塾 | トリプル・アイ 嘉手納スクール

トリプル・アイ 嘉手納スクール

嘉手納中から徒歩1分!
小学生~高校生の一斉指導塾

You can catch your dream!!!

嘉手納町嘉手納289(2F)
TEL:098-956-7912

 

こんにちは!

石原ですヒヨコ

 

昨日おそらく初めて

ナメクジを見ました恐竜くん

 

スーパーで買ったキャベツに隠れていたので

びっくりしましたー笑い泣き

 

 

さて。

新学期が始まり

1週間が経ちましたスター

 

 

学校にはもう慣れましたか?

 

勉強にはついていけていますか?

 

 

最初のテストは

今後の勉強のモチベーションにも関わりますビックリマーク

 

高得点が取れれば、

好成績を維持しようと頑張れるはずなので…ビックリマーク

 

100点目指して勉強に励んでくださいグッド!

 

 

そして、

テスト対策を塾で行うためにも

皆さんの学校のスケジュールが必要です!!

 

年間行事予定を塾まで持ってきて

教えてください。

 

よろしくお願いします立ち上がる

 

 

キラキラ新ホームページ公開中キラキラ

 

 

星インスタもやってます星

魚しっぽ@tg_kadena魚あたま

宇宙人しっぽで検索してみてくださいー宇宙人あたま

 

 

桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜

【ご新規様 入会キャンペーン】

特典

入会金 FREE¥0

月謝1ヵ月 FREE¥0

 

限定 20名様

※定員が埋まり次第、終了

 

桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜

 

ダウンダウンCM動画ダウンダウンダウン

 

【トリプルアイ特進館 嘉手納スクール】

TEL:098-956-7912

住所:嘉手納町嘉手納289(2F)

時間帯:月~金 16:00-22:00