*FREE TIME*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりぶりぶり


ずっと更新してなかった~ショック!


誰か見よんやか!?目ひらめき電球



さっきねひらめき電球


はしかの注射行ってきたニコニコ


注射げな


中3の時のインフルエンザワクチン


以来なんねドキドキグー


変な抵抗あったけどあせる


あっさり終わったにひひパー






携帯変わってまだ慣れてないけ


文字打つのに時間かかるショック!ハートブレイク


でも暇やけ書いてみたメモ


時間があったら


また更新しよっ~とグッド!


ならねっ



今までありがとう



今まで大好きやった人を


大嫌いになるのわ


無理よね…しょぼん


別れて気付く事っち


たくさんある…ビックリマークしょぼん


でも付き合いよう時わ


なんで気付かんのやかね…


ちゃんと向き合って話せば


分かり合えれるのにね。



(ω)

別れた方がいいかもね…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>