やっとこさテスト期間終了しました

もう大変だよ

でも来週からインターンシップいってきます

就活しないとねぇ


残念なことに先週から風邪をひきました(T-T)

今だ鼻水とまりません
ていうか鼻かみすぎで血が・・・・

真面目に病院いこうかな


最近あったことをいくつか


バイトからかえるときおじさんにこえかけられた

いやね 電車終電ありますかって聞かれてぎりぎりないかもって答えたらお酒付き合ってもらえないかって。
いや 帰りたいよ疲れたから。

10分とか5分とかいってたけど振り切った(笑)

そんでべつのひに警察に呼び止められた(^-^;

うそん うち成人式終わってるんだけど

偶然近くを歩いてた韓国系?の19歳のお嬢さんと一くくりにされかけたし


年齢聞いて答えたらじゃあいいよいってってごめんくらいいってよ

真面目にいらつくわ



バイト先の店長がまたかわりました
変わりすぎでしょう