3月から、ほぼ同時に始めたお仕事2種類。
どちらのお仕事も何かと恵まれておりまして、今のところ人間関係・業務内容でのストレスは皆無です☺️

ただ単価がよろしくなくて💦
もう少し稼ぎたいな〜と思っております。

来週辺り、もう1つ仕事が決まって、3社で働くことになるかな?
いやそれか、どれか退職して、もっと稼げる別の仕事をすることになるかな?

どちらにしても、この時期お仕事があるのは大変有難いことです🙏

どうなるか分かりませんが、楽しみに待とうと思いますキラキラ







写真は、コロナ禍以前に行った韓国にて。
玉座を撮ると必ずブレる💦
恐ろしやアセアセ







あぁ、早くまた渡韓したいなぁ💜