今日は1日空いていたので、夫、ボーイズそしてワンコと行って来ました!下差しココです。



アーチの外壁から中庭を撮ってみました。




なんか、遠近法!て思って、いつも撮ってしまうんです、このアングル爆笑



中庭の池に咲いたハスの花。



鯉も泳いでいます。



今は毎朝9時に鳴らしているというベル。オリジナルはもう壊れて今はレプリカだそうです。ミッションが建てられた1700年代には、このベルが大事な連絡手段だったのでしょうね。



ワンコがいたので敷地の周りを散策しました。建物内は入れません。今日も子供達に大人気でした爆笑


いつも、次回はワンコをお留守番させて、ゆっくり建物内を回ったり、オーディオ借りて聴いたりしよう!と思うのですが、お出かけ大好きなワンコを喜ばせたくて、一緒に連れて来てしまいますチュー



ミッションの周りに素敵なレストランや美味しそうな屋外バーベキューレストランがあったので、今度はそちらもチェックしてみたいですニコニコ