すみません、ちょっとわかり辛いのですが…

長男の新しい担任の先生から可愛いハガキが届きました!



先生、かわいい芝犬を3匹も飼っているそうです飛び出すハート

会いたいなー!学校に連れてきてくれないかなー!


ハガキと一緒に、先生の自己紹介なんかを書いた手紙もありました。とても丁寧でビックリ。しつこいんですが、まだ学校始まってません。



こういうコミュニケーションを密にとってくれる先生は、私は安心しますニコニコ私自身が、些細な事もどんどん質問したいタイプなので。

特に、勝手がわからないアメリカの学校生活、細かい指示や説明があると本当に助かります。



次男は、去年と同じ先生をリクエストできたので、こちらも安心です照れ






さあ、ボーイズも新学期まであと2日!