盛りだくさんだった日曜日。

忙しくて、そして疲れて🥱ブログ書けずに寝てしまいました。



朝は別の知り合いの礼拝へ。



礼拝後は、夫の中高同級生だった方のお宅へ。

卒業アルバムを見せてもらったり、夫がバンド活動(ギターとボーカル)をやっていた頃の映像や音源を聴かせてもらったり。なかなか充実した学生生活だったようですニコニコ

音源を聴いた後は、2人でセッションを始めていました爆笑



夜はまた別の知り合いと、ステイ先のリトリートセンターで夕食。近江の牛肉で豪華なすき焼き!



大きなお麩と、赤いこんにゃくが美味しかったです。



ブラジルから来た、甘党の宣教師さんアベルさんと、日本のお菓子のお話で盛り上がりました!爆笑



アベルさんイチオシのアイス🍨爆笑






食べている最中に、次男の歯が抜けるハプニングも爆笑