着きました!

今回はこんなお出迎えニコニコ



去年はキティちゃんがお出迎え〜。



フライト✈️自体は快適でした!

梅雨前線の影響で少し揺れて次男が吐きましたが、ボーイズもそれぞれビデオ観たりして過ごせて、だいぶ楽になりましたニコニコ



が!



羽田に着いてからが、大変でしたびっくり

すごい混雑でしたアセアセ



私以外はアメリカのパスポートなので、外国人入国の列に並んだのですが、1時間以上は並びましたアセアセ


ハイヤーを頼んでいたのですが、待ち合わせのタクシー乗り場もすごい人で、運転手さんに会うのにも時間がかかり、地味にストレスでした…ちょっと不満


機内が虹色になっていました!