出発当日です。

お昼ご飯は、生ゴミを出したくないと言う理由で、外食知らんぷり

娘のたってのリクエストで、Raising Cane‘sというフライドチキンのお店へ。



会社のケータリングなんかでは食べたことありましたが、お店に行くのは初めて。




エルビス!



ディスコボール🪩



チキンは胸肉ですがすごく柔らかい!衣もクリスピーで美味しい。ソースは、ランチドレッシングにスパイスとガーリックが混ざった味。



私はチキンサンドイッチ。



ソースで味付けしてあります。



チキンが思ったより美味しくて、人気があるお店なのも納得。メニューもフライドチキンのみで迷わない(笑)。



ご馳走様でした〜

今度妹と姪っ子も連れてこようかなニコニコ