さて、娘が修学旅行から帰って来て…



忙しい毎日が戻ってきました笑い泣き



戻ってきた翌日は、本人も疲れて家で休んでいましたが、夏休み中に高校の保健体育のオンラインクラスを取ったのでその勉強を始めていました。一緒に教科書買ったりしました。無料のオンラインクラスですが、教科書が高い〜。



金曜日は、当日になってお友達からプールパーティに誘われ、夕方はジムで運動。


土曜日は、午前中バレーボールの練習に午後はお友達の誕生日パーティ。


そう、夫と私は送り迎えで忙しい笑い泣き笑い泣き



まあ、充実した毎日で何よりです。娘。ニコニコ



そして、私のネイルも復活です爆笑

娘は私のネイリストウインク