長男がLexile Levelが1000を越えたのと、

次男がスペリングビー大会で学年優勝したお祝いに、



CPKにまた行ってきました。

本当はね…マークウォールバーグのレストラン、Flechaに行きたかったんですけどね…却下されました笑い泣き



CPKの事書いていました下差し



今回は、ベトナム風のサラダにしてみました。ドレッシングはハニーマスタードぽくて美味しかったです。




夫はエビとフィットチーネのパスタ。食べかけ写真でごめんなさい💦



CPKのキッズメニューはけっこうボリュームあるのでおすすめです。サイドディッシュはポテト。お野菜がないので私のサラダからシェアしました。


ボーイズのキッズメニューのパスタと





夫とボーイズはピザも頼んでシェア。



ご馳走様でしたニコニコ



夫と私、ボーイズのみでまるで4人家族のようでした。なんだか新鮮でした笑

娘はまだ修学旅行中。



ちなみにLexile(レクサイル)レベルは、公立の学校で使われている、英語の読解力を表す指標です。

読解が苦手な長男、一年でレベルが300も上がって、ビックリあんぐり

今回の試験はたまたま集中できたのでしょうか。とにかく嬉しいビックリ。最初は何かの間違いかと(爆)。



まあとにかく、良いニュースなのでお祝いしました泣き笑い