子供達、夏休み始まって以来の土曜日。



朝からどこも行かなくて良いというこの喜び!爆笑爆笑爆笑



朝はいつもは日本語学校ですからね。

あ、わんこの散歩はしましたよ〜



土曜日の午後は空いていたので、ボーイズのお友達を呼んでプレイデートですニコニコ



お友達はグルテンフリーなので、スナックは気をつけて用意しました。

ポテトチップスや、ポップコーン、フルーツなら安全かなあと。ビーフジャーキーはお友達の好物と聞いて用意しました。



トレーダージョーズで、グルテンフリーのクッキードウもあったので買ってみました。オーブンで焼くだけです。原材料をみてみたら、米粉、コーンスターチやタピオカのスターチで代用しているようです。