最後の登校日だった昨日。




娘は夕方からお友達とビーチへ遊びに行きましたニコニコ


夕日をパチリ!雲がかかっているけど見えました。



焚き火、英語ではBonfireといいます。

ここでディナー、そしてスモア作り!

娘には飲み物を持たせました。



中学校終了のお祝いと言ったところでしょうか。

この日は学校で表彰式もあって、娘は3つ賞状を頂きました!


ひとつは、3年間オールAの賞状。たくさんの人がもらったそうです。

あと2つは、クラスで1人だけ選ばれるTeacher’s Award。数学と社会のクラスでもらいました!



頑張り屋さんの娘。

努力が評価されて良かったねおねがい


表彰式に参加できなかったのですが、お友達ファミリーがたくさん写真を撮ってくれて、送ってくれました!おねがい


さあ、子供たち夏休みだ〜!