今日は夫の父の日のプレゼントを探しに、娘とワールドマーケットへ!


いろんな国の雑貨やスナック菓子が売っています。ちょっと変わったものが売っているので、プレゼントを買いに行くにはちょうどいいかもしれませんニコニコ


こんなオシャレな(ちょっとレトロ?)持ち運べるバーベキューグリル!



キノコ🍄の蓋付きマグカップ可愛すぎる…ラブ



いろんな国のお菓子…日本のグミがたくさん!



レジ付近でこんなものも!

お醤油ビンの携帯スタンド!爆笑

思わず買いそうになりました。



さて父の日用に夫に買ったものは…明日アップしまーす爆笑 そんな引っ張るほどのものではありませんが笑



去年はこちらを買いました下差し