久しぶりにお稽古事が何も無い金曜日!


嬉々として、娘とトレジョへ買い出しに。

ちょうど子供たちのスナックが無くなって来ていたので、娘も行きたがっていましたウインク


シナモンバンクッキーは前回ボーイズに人気だったので。クラッカーはバターたっぷりでこちらもボーイズが好き。ストロベリーバニラのプレッツェルはお土産に。

ダークチョコが入ったミニアイスクリームコーンは、長女のリクエスト。100%果汁のアイスキャンディも、リピート。



桃が🍑美味しそうだったので買ってみました!こちらでは、皮ごとかぶりつきますチュー

いつものハニークリスプのりんご。甘くて美味しいです。りんごはいつもこれ爆笑



買わなかったけど目についたものたち。

スイカが出回っていました!!




イチゴとハラペーニョ(唐辛子)入りのクラッカーびっくり

甘いのと辛いの混ざったクラッカー、味はどうなんでしょうねえ。



そしてスイカとキュウリのジュースびっくり

なんか美味しいカクテル作れそう?爆笑