娘のお誕生日会のブログ、アメトピ掲載してくださったようで、アクセス数すごくてビックリですびっくり走り書きのようなブログですが笑、ご訪問感謝ですニコニコ



さて、本題。

この時から下差し毎晩コツコツ練習して


なんと今年も優勝する事ができました!拍手

誰よりも練習しているという自負はありましたが、ちゃんと本番で成果を出せてまた優勝するのは簡単では無いと思っていたので、嬉しいビックリでした爆笑



ハチ🐝がかわいいメダル🥇


3クラスから3-4人がファイナルにすすみ、合計11人での戦い。よく頑張りました!


次男は自己肯定感が低いところがあるので、この経験が彼の大きな自信になってくれる事でしょうニコニコ

本人もとっても嬉しかったようですし。


でもやっぱりママが帰って来るまで内緒にしておいてって夫は言われたそうでキョロキョロサプライズしたがるのよね〜


去年の様子です下差し