中学校もあと1週間…

先週で数学のプレースメントテスト(この結果いかんで高校で取る数学のレベルが変わります)も無事終わりました。高校始まる前からやることが目白押しで、かなりカルチャーショックを受けています。この話はまた別に書きたいです(愚痴・笑)。



今日は学校の遠足で、8年生は全員、ナッツベリーファームへ爆笑

朝の集合、お昼ご飯の集合、帰りのバス集合以外は、みんな自由に過ごせたようです。

お揃いの学校のシャツでアトラクションに並んでいる様子下差し

ブログ用に写真お願いするの忘れました笑い泣き


ジェットコースター🎢(英語ではローラーコースターと言います)があまり得意では無い娘。でもせっかくだから!と酔い止めを飲んで(笑)参戦。



めっちゃ怖くて、気絶しそうになったそうです笑い泣き

もう行かなくていい…と言いながら帰って来ました。乗ったコースターについて元気に話していたので、まあ楽しかったのでしょうけど。



お昼ご飯の写真はしっかり撮ってましたチュー

チキンテンダーにフライ…すごい量ひらめき

ナッツの年パス持っているお友達が、15分おきに飲み物無料でもらえるそうなので、ちゃっかり飲み物頂いたそうです。



明日は普通に学校です〜

中学校最後まで楽しんでねニコニコ