夫が私と子供達を労いたいとの事で。私の好きなイタリアンレストランからテイクアウトしました爆笑
まだレストランで食べるほど元気がありません…



イタリア🇮🇹出身のご家族で経営しているこじんまりとしたレストランで、大好きです飛び出すハート



アペタイザーのアサリ蒸し。



こちらはカラマリ。



夫のペスカトーレかな?とにかくシーフードが好きな夫。


娘はラビオリ。大好きなズッキーニとマッシュルーム。




次男のトマトソース撮り忘れた笑い泣き

こちらは長男のミートソース。



私はいつものリゾット。ほうれん草とマッシュルームです。


美味しかった〜爆笑

ものすごい量なので、毎日少しずつ食べようと思いますニコニコ