ボーイズが行きたいという公園に行ってきました。


こちらの公園…

池の真ん中の小さな島があるんです。


さらには


アヒルやガチョウ🪿の楽園泣き笑い

ものすごい数います。フンもすごいです。



彼らも人に慣れているので、ボーイズが近づいても逃げません。





アヒルの親子が泳いでいて可愛かったですニコニコ



カメもいました!

次男が触りたがって困りました💦



アヒル達のフンがすごいので、ワンコは残念ながら連れて行けない公園…(ワンコはおそらく食べようとしてしまうので💦)。



ボーイズは動物観察が楽しいようで、また連れてきてあげようと思いますニコニコ

鳥の祖先は恐竜だと信じている次男は、全ての鳥が大好きですしね泣き笑い