さて、娘、今週末は、今シーズン最後のバレーボールの試合です。



昨日、ジムから興奮した状態で帰ってきて、何かと思ったら、この間観戦した大学バレーの試合下差しに出ていたCal State Long Beachの選手と、ジムのトレーナーの1人が知り合いで、その選手とフェイスタイムで話したそうなんです。
 



「私のお母さんUCLAの卒業生だけど、私はCal State Long Beachを応援したんですよ!」て言ったら、「本当のファンだね〜」て喜んでたって。




ん?あなたUCLA応援して、シャツまで買ってきたじゃないの?ひらめき




「ああ、私がUCLAを応援したのは、UCIと対戦した決勝だけよ〜。Cal State Long Beachと対戦した時はそっちを応援したの」



だそうですひらめき

別に良いですけど笑




今朝もまだ興奮冷めやらぬ様子で日本語学校へ行きました。そのインスピレーションを今日の試合に生かしてくださいね〜




母はまたドライブがんばります〜リムジン前