…大袈裟なタイトルですみません笑

スケジュールが複雑だってだけなんですが爆笑



昨日の夜は夫と作戦会議(笑)



明日は子供達3人とも下校が早い日。

リムジン前12:35に次男を小学校からのピックアップ右矢印夫担当

リムジン前12:50に娘を中学校からのピックアップ右矢印私担当

リムジン前13:50に長男をマラソンの練習からピックアップ(小学校のグラウンドで練習です)右矢印夫担当



幸いな事に、夫は自宅勤務。

私は学校と家から10分以内の距離にあるオフィスで勤務なので、お昼休憩に抜け出して行きます。




さて、今日は夕方も色々立て込んでいますびっくり

こちらも作戦会議。



リムジン前17:00

娘をバレーボールの練習にドロップオフ右矢印

長男の陸上のクラスにドロップオフ右矢印


リムジン前18:00

長男を陸上のクラスからピックアップ右矢印

長男、次男の小学校でオープンハウス

右矢印夫私長男次男で参加


19:00

娘をバレーボールの練習からピックアップ

右矢印夫私長男次男みんなで



こちらも娘のバレーボールと長男の陸上のクラスが家から10分以内なので、なんとかやりくりできそうですキョロキョロ


日本だったら自分で行って帰って来れるから羨ましいです…


頑張るぞ〜グー

せっかくだから、シークレットエージェントの気分で(笑)。