ネームプレートです!

5人家族をご招待したので、座る場所がわかるように、娘にネームプレート作ってもらいました。

白い紙は、フラッシュカード(豆単)です爆笑



そして、いつもは飲み物用にプラスチックカップを使っていたのですが、買い忘れたのでキョロキョロ、ワイングラスを使うことに。誰のグラスかわかるようにアクセサリをつけました。



今回のメニューは韓国料理を主に。

スプーンフォークセビーチェ

スプーンフォークブルゴギピザ

スプーンフォークジャージャー麺(子供たち用)

スプーンフォークサムギョプサル

スプーンフォーク残った三枚肉、ヤムジャンとお野菜でビビンバ


でした。



最近できたという、てつおじさんというお店のチーズケーキをお土産に頂きました。




抹茶チーズケーキ。




レギュラーのチーズケーキ。



どちらもフワフワで甘すぎず本当に美味しかったー!ひらめきこれは買いに行きたいです。