rummybさんのエントリで初めて知りました!

今日はナショナル ペット デイなのですねニコニコ


そんな日にうちのわんこ(チワワとビーグルMixです)はシャワーですてへぺろ

大人しくしていますが、すきあらば逃げようとします爆笑




ドアは必ずしっかり閉めておきます。洗った後、身体を乾かそうと走り回ろうとするので爆笑





タオルドライの後はここでブロウドライです。風速遅めのlowで乾かします。気持ち良いのか、じーっとしてくれるので助かります。



シャワーの後はぐったり大人しい笑い泣き



真っ白になりました〜

自分からクレートに入りました。シャワーの後はいつも挙動不審笑い泣き

おやすみ〜💤



実は、2週間後に家を半日以上あける日があるので、わんこをその間預かってもらうことになりました。預かってもらうお友達のところにお試しでこの土日にお泊まりに行く予定のわんこ。その前にきれいにしたくて、今日シャワーいれましたニコニコ



クレートのシーツも替えて、準備万端です口笛