ボルサチカ生体保護区へ、ハイキングに行ってきました。海の目の前にある大きな湿地帯で、野鳥がたくさんやってきます。



橋を渡って目の前に広がる湿地帯。今日はあいにくの曇りでした☁️ 風も強くて寒かった〜



お魚もいました!



人が入れないようフェンスが貼ってある場所も。



フェンスの向こうには沢山の鳥。鳴き声がすごいです。






鶴のような鳥も来ていました。


渡り鳥の飛来地にもなっているようです。北はアラスカ、南はパタゴニアまで飛んでいく渡り鳥たちの、羽根休めスポットでしょうか口笛


残念ながら🫤犬は入れません(鳥が怖がるものね)が、見晴らしのいいウォーキングコースになっていて、ハイキングには最適です。茂みのほうにはヘビ🐍やトカゲ🦎もいるので、次男はそれに釣られて一緒に来てくれそう爆笑

また行きたいです。