ガラージのセンサー、すぐになおしに来てもらえました!


さて今日もお休みを取って、子供達とランチへ。夫はガラージの修理の人が来るので家でお留守番。


タコスとマルガリータのお店。去年、近所にできました。


アウトドアスペースで食べましたが、ヒーターが天井にあって温かかったです口笛

今日は昨日までと打って変わって曇り空で寒いんです。


サルサとチップス。サルサが美味しくて思わず食べ過ぎてしまいますアセアセ


私はフィッシュタコ。


娘はナチョス。チーズたっぷり🧀


ボーイズはまだキッズメニューいけました笑い泣き

ブリトー🌯とケサディーヤ。サイドもついてきて、ボリュームたっぷりでした。


サービスがとっても良かったです。

値段も良心的。

ハッピーアワーもあるので今度は夫も一緒に行こう口笛


出かけるまでは、子供達がダラダラしてまったく協力的でなく、せっかく休みを取って一緒に過ごそうと思ったのに!と嫌な気分になっていましたが、外に出て食事したらすっかり良い気分笑 お腹空いてただけかも笑い泣き