ハッピーイースター🐣

イースター礼拝で朝から盛りだくさんでした。


教会にPetting Zooがやってきました爆笑

羊🐑、ブタ🐖、鶏、アヒルなどなど。

かわい〜ラブ


この動物たち、内陸にある姉妹教会で飼っていて、イースター礼拝に毎年遊びに来てくれるのです。

毎年違う子達が来ますが笑




この後はエッグハント🥚もありましたが、うちの子達はお手伝いする側に回る年齢になって来ましたニコニコ



飾りのガーランド、ユースグループの女の子達で手作りです!


娘も字を書いたり絵を描いたりしてお手伝いウインク



イースター向けに、パステルカラーのネイル💅、娘がやってくれました爆笑 ちょっと若々しすぎて笑い泣き痛いおばちゃんになってますが…



クリスチャンにとっては、新しい命の道が開かれた日です。感謝に溢れた毎日を送れますように。そして、人を愛し、その痛みや苦しみに寄り添うことができる器として、用いられますように。




さあ

チョコレート食べるぞー!!笑い泣き



レントで自粛していました下差し