結局このチケットを買って下差し

(エキシビジョンマッチでドジャーズがエンゼルススタジアムでプレーする試合です)



このドジャーズTシャツを子供達に着せて下差し


このエンゼルスのクリアバッグ持って

(次男に、僕らはどっちのファンなのって聞かれましたニヤニヤ)



夫を説得して(笑)、家族みんなで行って来ました。

かなり上の方の席ですウインク


大谷も2打席だけ出ました!どちらも三振でしたが…やはりストレスのせいかな〜



長男と次男は、野球初観戦!

長男は大興奮チュー

寒がった次男、夫のジャケット着ててかわいい爆笑



駐車場に行く途中、iPhoneのMapで“Parked Car“を押すと車までナビしてくれました爆笑

これで車がどこにあるかすぐわかります〜野球場の駐車場🅿️は広いので…



私たちは途中で帰りましたが、球場で遭遇した知り合いが、テキストでエンゼルスのサヨナラ勝ちだったと教えてくれました。ニコニコ


今回はドジャーズ側に座りましたが、去年まではエンゼルス応援してたので、どっちも勝って欲しいような、なんだか複雑な気分でした。笑


ドジャーズスタジアムは遠いので、MLB.TVでもサブスクして家で観ようかなあ。年間$149キョロキョロ
我が家ではケーブル加入してなくて、普通のテレビ観ません〜