日曜日の午後は娘のバレーボールのトーナメントでした!今月は今までの会場より少し近かったので助かりましたニコニコ



夫が不在だったため、ボーイズも車に乗せてトーナメント会場へ。一緒に来てくれたお礼に…



長男は、スムージーが飲みたいというので、いつものJuice it upへ。



次男はこちらに連れて来ました下差し

バーンズ&ノーブルの、漫画コーナーです!

日本のマンガが英訳されたものがズラーっと。



「推しの子」はそのままのタイトル。



買ったのは、「ワンパンマン」と「呪術廻戦」。ワンパンマンはヤングジャンプの漫画が原作なんですね。次男は、Robloxというオンラインゲームのプラットフォームで、ワンパンマンをモチーフにしたゲームで遊んでいて、そこから、原作を読みたい、と思ったようです。日本のマンガ、ゲーマーにも浸透してる!

呪術廻戦は、Netflixで観ています。



ちょうど、漫画2冊買ったらもう一冊無料キャンペーンをしていたのでラッキーでした!$10ごとにスタンプも貯まります。



もう読まなくなったら、ネットで売ります。

買ったワンピースのマンガ売る予定です真顔



下差しこちらのサイトを使っています。

本を郵送するのですが、送料負担してくれます。

自己啓発系の本を5冊くらい売って11ドルになりました。ブックオフより良い値がつきました。