会社で表彰して頂けるようです。


朝起きたらいつも会社のOutlookメールをチェックするんですが、Congratulations!というタイトルが目に飛び込んできましたひらめき


全国規模の大きな会社なので、のべ500人が表彰され、私の職種からは全国で25人ほど選ばれたようです。


気になる賞品は…笑


毎年行われる専門分野のカンファレンス3泊4日の費用全部カバーします!


だそうです。

カンファレンス(学会みたいなの)の登録料、飛行機代、ホテル代そして食事代などもカバーするそうです。

登録料は数百ドルするのでこれはありがたい。


飛行機代とホテル代ですが、今年は南カリフォルニアでカンファレンスがあるので、いらないじゃーん

笑い泣き会場は車で20分の距離。

ちなみに去年はフィラデルフィア。


ちなみに


この賞をもらうには、同僚からのノミネート(推薦)が必要です。誰がしてくれたのか、推薦文を読んですぐにわかりました。彼女が書いてくれた文章が、一番の賞品でしたおねがい


コニー、ありがとう。