有給をとった一日。


目の検診の後は、瞳孔を開く目薬がまだ抜けず近くがぼやけるので、まず家に帰りました。

洗濯して、会社のメールちょっとチェックして。


ドライアイ用の目薬を買いにCVSへ。その隣にあるディスカウントのお店で、ボーイズのTシャツを買いました。

ボーイズ、だんだんとキャラクターもののシャツを着るのが恥ずかしくなってきたようで笑い泣き

NikeやVolcomなどのスポーツブランドのロゴならOKらしいので、こちらをお買い上げ。





それからAmazonで買った商品をリターンしにAmazon Freshへ。ついでにちょっと買い物も。


簡素ですがとても綺麗な店内。

奥のオレンジのところがカスタマーサービスのカウンターで、Amazonで買ったものの返品受け付けてます。


お惣菜コーナーもありました。

サンドイッチやお寿司のセクションも。

今度買いにこようかな〜


ケータイのAmazonアプリをスキャンして入店&お支払い。でもレジでお支払いしました。


しかし、写真を見ての通り、お客さんがあまりいません。だからか、スタッフがたくさんいるように感じました。


ここで時間切れ!笑  

気分はシンデレラ〜ニヤニヤ


子供達を迎えに行きました〜。

私がお迎えだと知らなかったボーイズ、満面の笑顔で「ママだーやったー!」ラブ

ママが家にいると宿題やれ勉強やれってうるさいって事にはまだ気がついていないのでしたニヤニヤ


仕事から帰ってきた夫の戦利品です!笑