子供達、年に2回の歯のチェックアップとクリーニングの日でした。夫が連れていってくれました。


なんと3人とも虫歯🦷無し!キラキラ

やったあ〜爆笑


長男は前回、乳歯に虫歯があると言われていて、治療の予約を入れようとしていたらその歯が抜けたんです。キョロキョロ


が!


娘(矯正中)は、もっとちゃんとフロスしないと虫歯になりそうな歯があるそうですガーン


そして次男は、まだ乳歯があるところに永久歯が出てこようとしているらしいです。3ヶ月様子を見て、乳歯が抜けそうになかったら、Dental Surgeryをする歯医者さんに行かないといけないとかびっくり


歯のケアグッズと、手前の青い箱は、次男がついでに抜いてもらったグラグラ乳歯が入っています。


長男はオモチャもらってきました…


これです下差し

一足早くハロウィンかーい泣き笑い