終わりましたね、スーパーボウル。

白熱した試合だったようです。

私はルールも知りませんが…

娘のお友達の1人が、親戚に昔チーフスでプレイした選手がいるとかで、娘はチーフス推しでした。


さてスーパーボウルが終わると、私は

流れ星ハーフタイムショー

流れ星スーパーボウル中に流れたCM


をYouTubeで検索して観ます!

試合は見ないニヤニヤ


ハーフタイムショーはUsherでしたね。

私が渡米したぐらいにすごく流行ってたUsher懐かしかった〜昔の歌も歌ってくれて爆笑相変わらずダンスかっこいいですね〜

でも娘にはつまらなかったそうです…キョロキョロ


CMも、この日のためだけに作られた豪華なものが多いんです!翌日のニュースでも、どのCMが良かったか評論する記事もたくさん。




Uber EatsのCM、私は個人的にお気に入り。

ジェニファーアニストンが主演したテレビドラマFriendsを観ていた方はノスタルジックな気持ちになれますよ〜



ベンアフレックが出るダンキンドーナツのCMは、彼のダンスが…汗まあ笑いを取ってるんでしょうけど。Cringey(観ててこっちが恥ずかしくなる)でした。



State FarmのCMはシュワちゃんの英語のアクセントをコメディにした内容でした。アクセントで笑い取っていいのか〜?まあ本人が良いならいいのか〜でも面白い〜



KIAのEVのCMやGoogle pixelのCMはじーんと来ました。英語が聞き取れないところは、CC(字幕)をオンにすることができます。




マヨネーズのCM、バドワイザーのCMは動物がとにかく可愛い。バドワイザーのCMで、犬が馬の顔ぺろぺろ舐めてるのは反則です笑