これ良いでしょ!?


と嬉しそうに夫が持ってきました。

木でできたサービングトレイ、アルディというスーパーでたまたま見つけたそうです。12ドル。

(真ん中二つのガラスの容器はうちのです)


このガラス容器にセビーチェやサルサを入れて、周りにはトルティーヤチップスを置いて出したら良いよね!今度のパーティ!


また誰か呼ぶんかーい真顔


とても倹約家な夫は、なんでもリーズナブルな値段で買えるアルディが大好きです口笛

カートのシステムは効率良くて、レジも早いので私も好きです。


ちょっとした雑貨も売っています。

このコンテイナーやお盆もアルディで夫が買ってきました。


ミニマリストとか名乗っておいてけっこう雑貨買ってくる夫ですニヤニヤ