今日は祝日で学校お休みです。
そして娘のトーナメント2日目で最終日。
なので私も有給取りました。

試合は午後3時からで合計3試合。
先月のトーナメント下差しのように、これは夜帰るの9時過ぎだなチーン…と腹を括っていたところ。

コーチからこんなメールが。



トーナメントをコーディネートしている団体からのメール。選手たちが帰るのが遅くならないように、午後7時までに最終試合が始められない場合はその試合はやりません、との事。

どうやら土日の午後の試合がすごく遅くなったようですね。

良かったよかった。まあ、7時でもちょっと遅いけど…

明日はフツーに学校ですからね真顔


さて、私がお休みで家にいる時は、できるだけボーイズにプレイデートさせてあげたいと思い、午前中はお友達を招待しました。


お昼ご飯はCPK(カリフォルニアピザキッチン)のTake & Bakeという、家に持って帰って焼けば良いピザを買ってあるので、それを焼いてランチにする予定ニヤニヤ


有給取った日も慌ただしく過ぎて行きます。