ワイナリーのテイスティングは大抵正午🕛からなので、午前中は湖のある公園にわんことお散歩に行ったり、宿題をして過ごしました…


Independent Studyでもらった課題の量、半端ないです…学校に8時間いる間に習っている量だから仕方ないとは言え…コロナ禍のリモート授業だった頃、ボーイズの宿題や課題がなかなか終わらなくて大変だった事を思い出しました…汗 もう2度と嫌じゃ〜


テメキュラは比較的新しい街で、よく整備されていてとてもきれいですにっこり 今日は行った湖も、人工湖です。湖を囲むように家が建てられていて、眺めもいいです。



さて、お邪魔したワイナリーの一つ🍷

選ぶ決め手は…


子供の遊び場があるかどうかです真顔


最近の子はすぐつまんない、帰りたいって文句ばっかりで、今ある環境で楽しむという事が難しいです(我が家のボーイズの場合)。


かわいい木造の建物です。


ロゴにある通り、馬もいます〜。


テイスティングカウンター。

6種類のワインのテイスティングで$20ととてもお手頃。赤白、シャンパンなど20種類くらいから選べます。


外には…

ラマ🦙と


羊🐏もいて


子供達は大喜び爆笑

両親と夫がテイスティングしている間、私と子供達は動物と触れ合っていました。すぐ近くに来てくれて、ペッティングできましたニコニコ


ワイナリーでワインは飲めませんでしたが(ドライバーなので)、ホテルのハッピーアワーで色んなワインを試せたのでよしとしようウインク