いつもならオンラインで買い物するブラックフライデーも、今年は母を連れてサウスコーストプラザへ。



母は、仲良くなったハンドバッグ屋さんの店員さんに挨拶に。ブラックフライデーで25-50%オフで、私までハンドバッグ買ってもらっちゃいました。



下差し母がそろそろ新調したかったと言っていた旅行用バッグも25%オフ!「ほら、これからきっと入院とか増えるだろうから…」入院用に買うんですか爆笑



サウスコーストプラザはもうクリスマスの雰囲気満載!






ライブミュージックも下差し


娘も一緒にお買い物しました。

Lululemonではお目当てのデザインのパンツがなく、何も買えずちょっとガッカリ。

でもH&Mでサイズもピッタリで好きなデザインのスウェットとTシャツが見つかって、すっかりハッピー。笑

3世代そろってお買い物好きの遺伝子がニヤニヤ

でも、娘は本当に欲しい色、デザイン、サイズで無ければ買いません。とりあえず買っちゃう派の上2世代とはそこが違いますね笑


H&Mでお会計待ちの間、モバイルオーダーでスタバでドリンクをオーダーしておいたら、会計後取りに行ったらもうできていました。便利!

モバイルオーダー、娘がやり方を教えてくれました(笑)