父のリクエストで、エンジェルススタジアム🏟️へ。

オフシーズンでも、チームストアと呼ばれるグッズショップはオープンしてるんですね。



柱がバットとボールになってる!下差し

何度も来てたのに全然気が付かず笑

正面入り口は通った事なかったな〜


下差しこちらがチームストア。写真遠いっ

大抵グッズはオンラインで買うので、お店に来るのは初めて!

お客さんの95%が日本人だったと思われますニコニコ

かくいう我らも日本から来た両親を連れて行っていますからね。


MVPのシャツを5枚くらい(赤と白の2択)、エンジェルスの子供用シャツは姪っ子用。

MVPシャツは一枚51ドル。ぼったくりやはり高いですね。ブラックフライデー価格はここには無いようです真顔


袖のMVPワッペンが良いですねー!

2021年、2023年の2回って書いてありますチョキ


子供達もついでにエンジェルスミッキーとパチリニコニコ