仕事から帰ってわんこ散歩してCVSへ。

アメリカの大手の薬局です薬


今日は、グリーティングカードを買いに来ました。夫の恩師的存在の方に、退職(リタイアメント)おめでとうのカードと、最近16年飼ってた猫ちゃんを亡くした知り合いえーんにsympathy のカードを。


下差しCVSは思いの外、グリーティングカードの種類が充実していました!ターゲットよりも品揃え良いかも?


CVSのクーポンでポップコーンがタダでもらえました口笛


他のクーポンも使おうとしたら、どうもレジが認識せず…でもお店のスタッフが来て、わざわざクーポン分(6ドルくらい)を引いて精算してくれました。

この間も、娘の突き指用の商品がなかなか見つからなかった時も、別のスタッフが見つかるまで一緒に探してくれました。

CVS、アメリカとは思えないくらいサービスが向上している印象を持ちました口笛


競合?のRite Aidは破産宣告したようで…真顔あまり行く機会はなかったので比べられませんが、薬局も競争激しいのでしょうね。