家族みんなでボーイズに机を買いに、IKEA行ってきましたにっこり




ボーイズ、まだ部屋に勉強机がありませんでした。宿題や勉強は、キッチン横のカウンターでやらせていました。

ココ下矢印

ちょっと写真見づらいのですが、黒いスツール(椅子)が並んでいて、そこに座らせて、カウンターの向かい側で私が洗い物しながら2人をスーパーバイズする、というやり方でした。


そろそろ勉強机を用意して自分達の部屋で自主性をもってやらせようか…ということで、このタイプダウンのものを。しかも今IKEAではデスク類20%オフですチョキ



自分達の机を買いに来たのに早く帰りたがるボーイズは凝視、一階のフードコートでIcee飲もうねー!で何とか乗りきりました。