たんたんと

たんたんと

主にアニメの事など

Amebaでブログを始めよう!


いやぁ


まじでまじで



ギルクラおもろすぎるっしょ



でももう少しで終わるし


ざんねんだ





ギルクラの歌はもう最高



全部supercellのryoさんがつくってるし

しかも全曲良すぎる


opの映像とかカッコ良過ぎやし歌もかっこええしめっちゃ好きやわ~



もうryoさん尊敬するしかないっしょ




まじでギルクラのゲーム欲しい


金貯めな!!

今学校ついたぜ


ヒヒーん
いやあ


まぢで





やっしーカワイイィィィッ!!!




娘。のニューシングル


ピョコピョコウルトラでも

歌上手いしダンスキレキレで

しかも






チョーかわいい!!



やっべー







これわもう買うしか無いな!