いやぁ
まじでまじで
ギルクラおもろすぎるっしょ
でももう少しで終わるし
ざんねんだ
ギルクラの歌はもう最高
全部supercellのryoさんがつくってるし
しかも全曲良すぎる
opの映像とかカッコ良過ぎやし歌もかっこええしめっちゃ好きやわ~
もうryoさん尊敬するしかないっしょ
まじでギルクラのゲーム欲しい
金貯めな!!
いやぁ
まじでまじで
ギルクラおもろすぎるっしょ
でももう少しで終わるし
ざんねんだ
ギルクラの歌はもう最高
全部supercellのryoさんがつくってるし
しかも全曲良すぎる
opの映像とかカッコ良過ぎやし歌もかっこええしめっちゃ好きやわ~
もうryoさん尊敬するしかないっしょ
まじでギルクラのゲーム欲しい
金貯めな!!